本日は僕としても気になった教材、
CPTという教材が発売されましたので早速購入してみました。

ちょっと色々と面白い使い方ができるツールだと思いましたので、
早速紹介していきたいと思います。


江藤一成のCPT


>CPTの詳細はこちら

cpthead.jpg

特商法の記載



販売者:江藤一成
販売URL:http://kingtools.info/lt/
販売価格:19800円


CPTのレビュー



最近、この情報業界は色々と新しい手法が目に付きますね。


基本的に昔から、

「アフィリエイト=文章を書いて稼ぐ」

こういう認識が普通ではあったわけです。


しかし最近の傾向として、

「文章が書けないなら、文章を書かなくて済む動画だ!」

というように、様々な動画教材が販売され始めました。



実際、YouTube市場は現在、
インターネット回線の普及&高速化に伴い、

また動画の制作がスマホでも簡単にできるということから、
かなり”動画アフィリエイト”が稼ぎやすくなっています。


たとえば以下の教材なんかは、
”YouTubeで稼ぐノウハウ”の先駆け的な教材と言えるでしょう。


YouTube Ads Capture Sheet Club
>詳しいレビューはこちら


ただ「文章を書きたく無い」という人のための
代替的なアフィリエイト手法として、

”キュレ―ションサイトでの稼ぎ方”

も最近は多く見受けられますね。


キュレ―ションサイトとは、
たとえばNAVERまとめサイトのようなものですが、

自分でゼロから文章を考えることなく
ほぼコピペ稼げるということで、
非常に人気の手法のひとつとなっています。


おそらく現在の一般的な認識として、

1、文章を書いて稼ぐアフィリエイト
2、動画で稼ぐアフィリエイト
3、キュレ―ションサイトで稼ぐ方法


これらの選択肢の中であれば、


1 > 2 = 3


難易度のレベルとしてはこのような認識だと思うのです。


キュレ―ションサイトの良いところとは、
自分自身で文章を1から作ることなく稼げるということです。


そして、動画で稼ぐアフィリエイトの良いところは、
文章を書かずに動画を作成すれば稼げるということです。



しかし敢えて欠点を挙げるとするならば、


キュレ―ションサイトは自分で文章を考えずに済むとは言え、
文章を扱ってリライトなどの作業が必要になります。


動画アフィリエイトの場合も、
面白い動画を作ることがまたひとつの”壁”とも言えるでしょう。



「じゃあ、動画をキュレ―ションして稼ぐことができたなら、それらのデメリットが相殺されるんじゃないのか?」



今回紹介するCPTという教材は、
そんな着眼点で作られた教材です。


キュレ―ションメディアプレミアムテンプレートの特徴



CPTはテンプレートとノウハウのオールインワンパッケージであり、
自動で自分が指定したサイトから動画コンテンツのURLを取り込み、

”動画のキュレ―ションサイト”

を”ほぼ自動”で構築していくことができる教材です。


動画を作らなくても良い。

文章も書く必要は無い。



やるべきことは”動画”をまとめるだけ。


これ以上に楽なアフィリエイト手法は無いと言っても過言ではありませんw


なぜなら実質的に動画コンテンツは
インターネット上に無限に存在するわけですから、
自分のキュレ―ションコンテンツも無限に増やすことができます。


要するに”量産できる”ということですね。


ですので、CPTのこちらにも書かれているように、
資産構築ができる教材だということもポイントのひとつなのです。


CPTは稼げるのか?



これまで、CPTに近い事ができる教材はいくらかあったのですが、
どれもイマイチ僕としてはピンと来ない・・・


そう思っていたところ、
「そうそうこれこれ!」と思える教材こそがこの”CPT”だったわけです。


教材付属の半自動で動画まとめサイトを作るツールだけでなく、
テキスト内で解説されているノウハウも期待以上の内容でしたので、

正直、色々と案が浮かんでいる状態ですw


今のところその辺を並行して実践している最中なのですが、
かなり面白い結果が出ていますよw


僕が持っている会社のひとつの決済月が近いので、
最近色々とシステム系・ツール系の教材を買っていたのですが、
今回のCPTはここ最近では一番満足できる教材ですw


CPTに付属しているノウハウとツールだけで
稼ぐことも十分可能なのですが、

今回僕のサイトから購入頂ける場合には、
僕が応用してこのCPTを活用した内容を解説する
PDFコンテンツを作成しました。


CPT単体で実践されるよりも
理解を大きく深めて頂けると共に、
利益のスピードと報酬金額を倍増させる方法をお伝えしていきますよw


島田隼人ブログ、限定CPT特典



今回は、このブログ経由でCPTを購入頂いた方限定で、
以下の特典コンテンツをお渡ししたいと思います。


特典1江藤一成×島田隼人 CPT活用術応用編

まずこちらの特典では、
僕が江藤さんが解説していない方法で、
CPTを活用している応用ノウハウを解説していきます。


というのも、かなりCPTは”集客媒体”として優秀なんですよね。


僕が実践して結果の出た方法も、
事例と共に解説していきますので、
是非この特典コンテンツでCPTを使い倒せるようになってください。



  • 無料ブログとCPTを使った相乗効果アクセスアップ術とは。

  • CPTの滞在時間が異常なほど向上した、少しの意識だけで作ることができる動画説明文とは。

  • 文章を自動で作り変えるツールを使い、文章+動画コンテンツを一瞬で作り上げる、CPTプラスアルファノウハウとは。

  • アクセス数が莫大にアップする?CPTと相性抜群のYouTubeツールとは。

  • 実績不要、顔出し不要で稼げるある”高額案件のおすすめジャンル”とは。

  • CPT×継続報酬で稼ぐ●●●●案件とは。

  • 資産構築ノウハウを応用したCPT活用理論とは。




などなど。


更に追加で特典コンテンツを配布していきたいと思います。



特典2自動集客の技術

jidousyukyakuheadnobubun


また今回のCPTは推奨教材として、
多くの人が手に取って頂ければと思いますので、
僕がゼロから企画・構成を手掛けたアフィリエイト企画、
”自動集客の技術”への参加権利をお付けしたいと思います。

>自動集客の技術の詳細はこちら


すなわち、CPTを購入頂いた場合、
特典1と併せて上記の企画にも同時に参加頂けるということです。


かなり好評の企画ですので、
是非この機会に一緒に”集客技術”を極めましょう。


特典3島田の永久サポート権利


僕のサポートはめんどくさい期限制限などはありませんのでご安心ください。


期間は永久、メール対応を無制限に付けます。


わからないことなど、些細なことでも大丈夫ですので気軽に質問をください。



特典4大量の有料商材、ツールのプレゼント

以下のものを全てプレゼントします。

・フリーメール自動作成ツール

・無料ブログ自動作成ツール

・ブログコメントまわり用ツール

・ワードテンプレート100種類

・メルマガ記事作成ツール

・Twitter自動投稿ツール

・キーワード検索ツール

・反応が取れる!ステップメール作成方法

・初心者向け動画作成マニュアル

・HTMLとSEOの超初心者向けマニュアル

・サイトやブログに使える画像185点セット

・アフィリエイト向けブログテンプレート

・アフィリエイト初心者入門パッケージ

・ブログカスタマイズ方法

・初心者のためのアフィリエイト実践講座全3巻

・ネット企業バイブルセット(3000ページ)

・情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐノウハウ

・インターネット安全活用ガイド(販売用サイト付き)

・オンライン×オフラインマーケティング戦略(販売用サイト付き)

・初心者のための情報商材作成入門(販売用サイト付き)

・1文字も書かずにE-bookを作成する方法(販売用サイト付き)



・・・などなど
まだまだあるのですが、書ききれないので残りは以下のページから見てみてください。

もっと詳しく特典を見る


※ここにあるものは全てダウンロード可能です。



また、こちらの商品を購入していただいた方は、
「島田隼人」購入者限定会員サイトにも招待させていただきます。



会員サイトに関しての詳細は以下より。
購入者限定会員サイトについて



特典付きでの購入方法と、特典の受け取り方法



最後に、当サイト限定の特典付きで教材を購入される方は、以下のリンクよりご購入頂きますようお願い致します。


>>CPTを島田隼人の特典付きで受け取る<<

※購入確認画面に、以下の特典表記があるか必ず確認してください。

cpttokutenkisai.jpg



何かわからないこと、商材についての質問、購入に関しての相談などがあればいつでも連絡をください。


管理人へ連絡






関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加