こんにちは。


最近、パソコンを最新モデルに替え、テンションが上がっている島田です。


意外とよく頂く質問なのですが、「島田さんはどんなパソコンを使って作業されていますか?」という質問に一応答えておくと、


現在の僕は、ノートパソコンは2013モデルのMac Book air、デスクトップはWindows8.1を使っています。


やはりワード、エクセルは必要ですし、Macもデザイン面で活躍してくれますから、どっちも僕は使ってます。



とまぁ、マシンに関しての話はこれくらいいしておきましょうw


今日は、要望をいくつか頂いていいたのでアフィリエイト初心者向け商材ルレアについてレビューを書いていきたいと思います。


※当ページでは”ルレア”と記載されていますが、現在はルレアプラスという名前の商品に変わっています。


ルレアプラス発売記念 期間限定特典について



ルレア(Lurea)松山太樹



こちらの商材は、この業界でも有名なアフィリエイト商材として知られているもののひとつです。


ジャンルは「物販アフィリエイト」。

ルレア(Lurea)


lurea1


ルレア(lurea)特商法に関する記載



販売業者 株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者 松山太樹
住所 〒530-0032
大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号 080-4702-4447
※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
メールアドレス mail@azj.jp
URL http://lurea.net/
決済方法 ・クレジットカード決済(分割決済可)
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・コンビニ決済(前払い)
・BitCash(前払い)
・ちょコム(前払い)
販売価格 22,800円(税込)


ルレアの作成者に関して



まず始めに、ルレアの制作者に関して少し話をしておきます。


この商材は有名アフィリエイターの3人の共同制作によって作られています。


商材を見た感じのイメージでは、


メインの制作者:松山太樹(MOTO)
デザイン担当:加藤洋(未来派野郎hiro)
SEO対策担当:小林正博(マメボーw)



といったように役割分担をされているようです。


3人で得意な分野の担当をし、ひとつひとつ”本当に丁寧に”商材を作成されてありますねw


lurea2


きちんと、購入者にはこのような購入者ページが用意されており、コンテンツボリュームはこの値段でルレアを超えるものは今まで見たことが無いかもしれませんw


動画+音声ファイル+PDFファイル+無料ブログテンプレート+ワードプレス用テンプレート


こういった商材構成になっており、サポートや、購入者フォーラムも付いています。


もちろん、コンテンツボリュームが多い理由としては初心者向けの商材であるからだという理由もあります。


めちゃめちゃ細かく解説されていますから。


ブログの開設方法、アクセス解析、ASPの登録方法などが解説されているのはまだわかりますが、


ブログのサイドバーに画像を載せる方法や、相互リンクをお願いする方法だったり、「そこまでする!?w」と思うほど丁寧に書いてあります。


勿論、今の僕だからこそ言えるのかもしれませんが・・・というように考えることもできますけどねw



確かに、僕もアフィリエイトを初めてたての頃はFC2ブログのプラグイン3の設置方法がわからなくてめちゃめちゃ苦労したことを覚えていますw


そうやって、本当にパソコンの知識ゼロに近い人には助かる商材だと思いますね。


では、次は肝心のノウハウ面に関してレビューをしていきましょう。


ルレアの内容と評価



ルレアが行っていくアフィリエイト手法をざっくりと説明します。


セールスレターにも書いてあることではありますが、基本的に初心者が成果を出すためには絶対的な経験値が必要になります。


そこで、初心者が成果を出すための手法として、


サイト量産をしろ!というような説明がされています。



流れとしてはこんな感じですね。


ルレアの中では”ショートレンジ戦略と”呼ばれる戦略で無料ブログのサイト量産をすることで2〜3万円を短期で収益化する

ミドルレンジ戦略という戦略で収益の上がっているサイトを育て、収益の安定化を図る

ロングレンジ戦略でワードプレスに切り替え、収益の最大化とサイトの資産化を行う




僕の中では(というか経験のあるアフィリエイターは全員そうだと思いますけど)、この流れは当たり前というかこれが本当にアフィリエイトを行っていく上での王道手法です。


ですから、総合的に見れば僕からすれば真新しい情報っていうのはなかったんですが、この「王道手法」を体系立ててここまで丁寧に解説されていることは非常に良い商材だと言えますね。


「アフィリエイト初心者でどうやっていけば全くわからない」


こういう人にはもちろん正しい知識を付けることができるのでおすすめできますし、今まで何となくアフィリエイトをやってきて体系立てた”太い幹”のような知識が無いアフィリエイターの方にもおすすめできる商材です。


全てを読むことも良いですが、ある程度知識のある人に関しては全体を流し読みして、「自分の足りない知識の部分だけ読む」という使い方をされることをおすすめします。


なにせ、量が多いので全てを消化することは余程真面目な方か時間が一日何時間も取ることができる方でしょう。



イメージとしては、「教科書」ですね。


これを一冊持っておけば全て網羅できるけど、全て書いてあるのでどこが重要なのかわからなくなってしまう危険性もあると言い方によっては言えるかもしれません。


ただ、どれだけ良い参考書で勉強しても結果が出ない受験生がいるのと同じで、使い方次第で一番成長度合いは左右されるわけです。


ルレアは、「悪い参考書」では決して無いので、あとは自分次第といったところでしょうか。


まぁしかし、その言い方はどの商材にも言えることではあるとは思いますので、僕が今言った”デメリット”は所詮メリットをこじつけてデメリットにしたようなものでしかありませんねw


全体的には、この商材について”否定する部分”っていうのはありません。


勿論、丁寧に作成されているという理由と同時に、王道手法なので、無難な内容だから非難されるようなことも書いてない・・・という見方もできなくはないですが、、、


とは言っても、


物販系ブログアフィリエイト報酬が全体のアフィリエイト報酬の中でもかなり大きい僕からすると、「最新商材ではない」という意味では気になる点が少しあることは確かです。


ルレアを正直に実践して成果が出るのか?



早速ですが、一番気になる点はこれ。


ここまでは


ショートレンジ戦略:無料ブログのサイト量産をすることで2〜3万円を短期で収益化する

ミドルレンジ戦略:収益が上がっているサイトを育て、収益の安定化を図る

ロングレンジ戦略:ワードプレスに切り替え、収益の最大化とサイトの資産化を行う



この流れは王道であるという記述をしたと思いますけど、


現在、僕が「ルレア」と同じ初心者向け教材で、同じような「物販アフィリエイト商材」を作成するとした場合、


絶対にこのような教え方はしません。


というのも、「サイト量産をする」というのは誤解されかねない表現だからです。


確かに、考えすぎるのは問題ですから、ある程度の知識があれば手を動かして作業をこなし、トライアル&エラーを繰り返すことが経験値を積むことの最短方法だとは思います。


しかし、「サイト量産を行え」という表現がメインで主張されているので、その点だけを鵜呑みにしてコンテンツの薄いサイトを大量に作りまくっても全く意味が無いどころかかなり”やばい”ことになるので気をつけてください。


これ、重要なことなのでここからは、既にルレアを購入されている方もぜひ読んでおいてくださいね。



現在、無料ブログサービスとはいえ、コンテンツの薄いサイトはどんどん削除されていっています。


これは、グーグルに嫌われて圏外に吹っ飛んでいる という意味だけではなく、ブログを運営する会社によってブログ自体の削除が行われています。


特に、アフィリエイト目的と丸わかりみたいなサイトですね。


そして、もしそういった「削除されるようなしょうもないサイト」を作り続けていった場合どうなるか知っていますか?


同じIPなどから判断できるように、同一人物が作ったサイトと思われるものが連鎖的に削除されることがあるんです。


これは、非常にまずいですよね。


たとえば、適当なサイト量産をしまくっていたけど、心を入れて丁寧にサイト作成を始めたとします。


収益が上がってきたぞー!と思いきや、過去作成したサイトが削除されたとき丁寧に作ってきたサイトまで一緒に削除されてしまう場合があるのです。


そして、現在これは頻繁に起こっている現象ですし問い合わせを貰ったりしている事例です。



有名どころで言えばFC2なんかもそうですよね。


おそらく、FC2やseesaaなんかはアフィリエイターはよく使っていると思います。


過度な量産は絶対に今後のことを考えるとやめた方が身のためですよ。


ルレアを既に実践している人、また他のブログアフィリエイトを行っている人もぜひこれは知っておいて欲しい情報です。


基本は、「数の量産」ではなく、”ある程度丁寧に作成したサイトを複数作成する”程度の意識の方が良いのではないかと思います。


ルレアは本当に200個も300個もサイトを作れ!というような指示が書かれているのですが、現在の状況と今後の動向を考えると、そのまま鵜呑みにして量産アフィリエイトを実践していくことは推奨できませんね。


ルレアの詳細はこちら


ルレア購入者特典について



と、ここまで「量産アフィリエイトはまずい」ということをお伝えしてきましたが、


「じゃあ、どうやってその問題点を克服すれば良いのか?」



ですよね。


それを解決するポイント、それは実を言うと


「商品選定」にあります。


ルレア作成者の意図は”サイト作成の量産によって、たくさんの商品を扱うことにより経験を増やし、売れる商品が見つかればそこに力を入れることができる”という意味です。


僕は、その”売れる商品をどのように見つけていくか”


これをサイト量産を無くして発見する方法をこれから、僕は教えていきたいと思います。


サイトを作成することが無く、売れる商品と売れない商品を見つける方法があれば相当効率の良いブログアフィリエイトが可能だと思いませんか?


特に、初心者の方はこんな売れるかどうかもわからないのに、何記事もブログを書いたりすることというのは苦痛以外の何者でも無いはずです。


しかし、「これはもう売れる商品だとわかっている」と仮定してサイト作成を始めるのであればモチベーションも全く違いますよね。


その具体的なノウハウと実行手順を、現在僕が行っている物販アフィリエイトの超タイムリーなノウハウと合わせて


”ルレア”をこのサイトから購入される場合の”特典”という形で特別に配布させて頂きます。


マニュアル①
サイト量産不要!”絶対売れる商品”検証方法 解説マニュアル(PDF)







この特典では、先ほど説明した「売れる商品を見つける超簡単に見つける方法」を説明するものになります。


ちなみに、楽天ランキングやアマゾンランキングを見て売れそうな商品を見つけよう!なんて甘いノウハウではありませんのでご安心ください。


実際に、僕が物販アフィリエイトで稼いでいるノウハウですので、口外は厳禁でよろしくお願い致します。


以下、コンテンツの一部です。


○サイト作成をせずに”売れる商品”がわかってしまう魔法のようなリサーチ方法とは?

○売れる?売れないか?のリサーチの段階でも収益が発生してしまう1度で2度おいしい秘密の手法

○情報商材アフィリエイトにも応用可!誰もやっていない「売れるキーワード」発見方法

○売れるサイト構築のコツとは?

○購入したい!と思う人からのアクセスだけを集める基本知識

○属性の合った見込み客だけをターゲティングして集客する方法



などなど・・・(PDFマニュアル)


ちなみに、僕はこの方法を使って月間セッション数3000程度のブログから、先月は43万円の利益を出しているものもあります。



とまぁ・・・


この特典だけでも良いかと思ったのですが、今回はテンションが上がっているので(新しいパソコンを買ったからですねw)もうひとつマニュアルを追加しておきます!!



マニュアル②
最短経路で稼ぐ!史上最速ブログ構築ノウハウ暴露!数量限定マニュアル(PDF)







これは、イメージとしては「ルレアの補足編」。


ただし、単なる補足として読まないでください。


「最短で成果を出したいのですがどうすれば良いですか?」という要望に応えて僕が”最短で収益を上げるためのブログ構築ノウハウ”を暴露します。


基本は、ルレアの具体性に欠けている部分を僕がわかりやすく補ったマニュアルという認識で良いですが、僕のオリジナルノウハウも多数公開しています。


こちらを十分に有効活用して頂くことで、ルレアをそのまま実践されるよりも少なくとも”2倍”は増えることを保証致します。


※こちらのマニュアルは一定数の配布のみにて、公開を終了致しますのでご了承ください。


内容はこちら。


○稼げるブログを最短で作成するノウハウとその具体的な手順。

○実際に稼いでいる”僕のブログ”公開!

○SEOを使わない”極秘”集客戦略とは?

○アフィリエイトで売れやすいジャンルとは?

○成約率を格段にアップさせる”絶対に書いておくべき言葉”とは?

○成約率の秘訣は”××”にあった!人間の心理と成約率の関係性



こちらの特典は、本当に”稼ぐこと”だけにフォーカスした内容になっています。


もし、僕がこのマニュアルの内容を知らずに実践しているとしたら、ルレアを一度買ったことがある人でももう一度購入して手に入れるだけの価値があると思います。



そして!今回はまだまだあります。
思いついただけ特典を付けていきますね。


ルレアを購入される方は、おそらくアフィリエイトでなかなか稼ぐことができていない方or完全に初心者の方 だと思います。


そこで、こんな特典も付けておきます。




マニュアル③
知らなきゃ損!完全リスクゼロで誰でも稼げる方法!解説マニュアル(PDF)




僕もそうだったので気持ちは痛いほどわかります。


「もし、購入しても稼げなかったら・・・」という怖さって、誰でもあるのは当然です。


これを配布することで、金銭的な負担を減らしてもらえる、あるいはそれ以上の金額を稼いで頂けると思います。


○ルレア教材代金を、アフィリエイトの勉強をしながら稼げる超効率の良い方法とは?

○自己アフィリエイトやいらない物をオークションで売る方法ではない、あまり知られていない”誰でも稼げる方法”。


などなど。





今回は、他のどんなサイトから購入されるよりも特典が一番多くなるように意識しました。w


それも、しっかりと”ルレアの手法から収益につなげられるような特典”ですので、メリットは感じて頂けると思いますよ。


ちなみに、勿論サポートと他の大量再配布特典も付けております。


○島田の永久サポート権利

僕のサポートはめんどくさい制限などは無いのでご安心ください。


期間は永久、メール対応を無制限に付けます。


稼げるようになるまで、些細なことでも大丈夫ですので気軽に質問をください。


サイト添削なども行います。



さらに特典!



僕が持っている以下のツール、商材を一式プレゼントします。



・フリーメール自動作成ツール

・無料ブログ自動作成ツール

・ブログコメントまわり用ツール

・ワードテンプレート100種類

・メルマガ記事作成ツール

・Twitter自動投稿ツール

・キーワード検索ツール

・反応が取れる!ステップメール作成方法

・初心者向け動画作成マニュアル

・HTMLとSEOの超初心者向けマニュアル

・サイトやブログに使える画像185点セット

・アフィリエイト向けブログテンプレート

・アフィリエイト初心者入門パッケージ

・ブログカスタマイズ方法

・初心者のためのアフィリエイト実践講座全3巻

・ネット企業バイブルセット(3000ページ)

・情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐノウハウ

・インターネット安全活用ガイド(販売用サイト付き)

・オンライン×オフラインマーケティング戦略(販売用サイト付き)

・初心者のための情報商材作成入門(販売用サイト付き)

・1文字も書かずにE-bookを作成する方法(販売用サイト付き)



・・・などなど
まだまだあるのですが、書ききれないので残りは以下のページから見てみてください。

もっと詳しく特典を見る


※ここにあるものは全てダウンロード可能です。





また、こちらの商品を購入していただいた方は、
「島田隼人」購入者限定会員サイトにも招待させていただきます。



会員サイトに関しての詳細は以下より。
購入者限定会員サイトについて




ちなみに、ルレアは万人に対して向いているわけではありませんし、「時間を割くことができない」「根気よくやるのが苦手」という方にはどうしても成果を出しにくい面もあるのではないかと思います。


これは、まさに勉強と同じで”王道を進むためには努力が必要”ですから。


楽して稼ぎたい!という思考や、とにかく稼がせてください!というような他人任せの方は購入されても成果は出ないかもしれません。


自分のレベル、性格、スキルの有無に合わせて購入するかどうかを決定されるのが良いかと思います。



ただ、王道であるということは裏を返せば”やり方は決まっているので、がんばればがんばるだけ成果が出る”というメリットもあります。


特に特別なセンスが無くとも、秀でた才能が無くとも結果をある程度出すことができるこそ、”王道”であるが所以ですよね。


「がんばれる!」そう思って決断された方は僕もサポートを全力でさせて頂きますので、一緒にがんばりましょう。



それでは、特典の受け取り方を記載しておきます。


特典付きでの購入方法と、特典の受け取り方法



①以下の特典付きリンクから購入ページに移動し、購入を完了してください。


※申し込みボタンを押したときに以下の特典表記があるか必ず確認してください。


特典確認


ルレア特典付き購入リンク
↓↓↓
003.jpg





②購入完了のメールに記載されている情報を、こちらの「特典請求ページ」よりご連絡ください。

↓↓↓

特典請求はこちらから



最後に


その他、何かわからないこと、商材についての質問、購入に関しての相談などがあればいつでも連絡をください。


購入に不安があるのですが・・・というような質問、悩みでも受け付けていますので気軽にどうぞ。

管理人へ連絡


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加