こんにちは。

さて、台風が心配です。島田ですw


今日は久しぶりに「これだ」という商品を見つけたので紹介しておきます。


いやいや、ちょっとテンション上がりましたねー。


こんなこと書くとハードル上がりますが、詳しく書いていきますんでドキドキしながら読んでみてくださいw


You Tube-Ads Capture Sheet Club



youtubeads.jpg


You Tube-Ads Capture Sheet Clubの詳細はこちら


特商法に関する記載



URL   :http://yutubeinfo.org/info/
著者  :杉山健一
販売者 :株式会社バロー
所在地 :〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町2200-132
電話  :080-8254-1655



You Tube-Ads Capture Sheet Clubとは?




今回紹介する商材は「You Tubeアドセンス」というジャンル。


最近はYou Tuberという言葉もできたくらいですので、聞いた事があるのではないでしょうか?


ヒカキンなんかは代表的なYou Tuberですよね。


要するに、You Tubeに動画をアップロードし、そこに広告を貼付けることでお金を稼ぐというアフィリエイト(?)手法です。


You Tubeを普段見ている人はよく知っていると思いますが、動画の前に流れる5秒でスキップできる広告、あるいは再生中にバナーで表示される広告の事ですね。


ちなみに知っていますでしょうか?


自分のアップロードした動画再生回数 × 1/10 がYou Tubeアドセンスの見込まれる報酬額と言われています。


そして、ヒカキンのチャンネルに限れば、総動画再生回数は9億回と言われています。


・・・9億回!?!?!?



ってことはですよ。


単純に計算して9億 × 1/10 が広告収入になるということは・・・・


これ以上はやめておきましょうw


ただすごいのは、ヒカキンはただ


「動画をアップロードしているだけ」



ということもできます。


それがそれだけの収益につながってりいるということに驚いて欲しいんです。


一昔前では本当に考えられないことですよね。


ただ自分の特技を動画に上げて、それが人気になれば何千万円という報酬を得ることができる時代がまさに今なんです。


僕は何でもお金に換えることができるというこの時代。


現代は”マネタイズ”が非常に簡単になったなぁと感じています。


ただ、”動画を作るだけ”と言っても”見られる動画”でないと意味が無いわけです。


まぁこれを読んでいる方からすれば・・・


「俺には特技が無いからな・・・」


こう感じている人も少なくは無いのではないでしょうか。



しかし、もし、


たった”5分”で、特技もない人が顔出し無し、匿名、かつ超簡単に”人に見られる動画”を作る方法があったとしたら。



もしこれが現実にできればどうでしょうか?


そうは言っても「見られる動画」がそんなに簡単に作れることが可能なのか?


と疑う方もいるかもしれませんね。


そんな人のためにちょっとだけサービスでノウハウを暴露するんで、まずはこれをみてみてください。




これを見て何か気付きました?


ポイントは「開封動画」。


いいですか?


この動画だって相当な再生回数ですねw


しかも日付が10月8日。つまりこの記事を書いている現時点での2日前ですねw


それが、この短期間で爆発的な再生回数を達成しているんです。

開封動画


単純計算で10400円ちょっとが収益として発生しているはずです。



更に、内容はというとただ「商品を買ってそれを開封している動画」。


悪く言えば、こんなの誰だってできることですよね?


結局、この世界「知っているか知らないか」なんです。


例をあげればキリはないですが、スマホで適当に撮影された動画が100万回再生を達成しているものだってあります。(マジです)


トレンドアフィリエイトもアドセンスを使ったアフィリエイトですが、このYouTubeアドセンスはトレンドアフィリエイトの現代版という認識をしてもらえればと思います。


記事を書く方が楽だ!という人もいると思いますが、正直言って適当に撮った「30秒程度の動画」が爆発的な収益を上げてくれるんだったらそっちの方が良いと思いません?w


まぁこれには”時代性”もあって、YouTubeアドセンス市場がまだまだ未発達な今だからこそ稼げる!


という言い方もできなくはないので


ブログでトレンドアフィリエイト<You Tubeアドセンス


とは一概には僕は結論づけたくないのですが、

今だからこそ超簡単に爆発的に稼げる市場がまさにYou Tubeということは間違いの無い事実です。


詐欺臭いのであんまり使いたくない言葉のひとつではありますが、俗にいう”先行者利益”って奴です。


個人的には、YouTubeアドセンスはGoogleのアドセンスアカウントさえ取得していれば3分後には開始できるビジネスなので、トレンドアフィリエイトを実践している方には今すぐにでも実践して欲しいですね。


なにより、You Tubeアドセンスをやるメリットは非常に多いです。


たとえば、SEO対策がいらない

トレンドアフィリエイトとは違い、サイトごと圏外に吹っ飛ぶ事はあり得ない。


なぜなら、You Tubeが吹っ飛ぶという事は可能性0ですよねw


すなわち、動画がパーになってしまう可能性が限りなく低いんです。



これは動画を投稿すればするほど”資産”になっていくということ。


5分で作った動画が月1000回再生されたとします。(正直、余裕な範囲です)


=月に100円 の収入ですね。


時給換算したらがんばって1200円か・・・・!すごい!


というのは甘いですよ。w



動画は”資産”になり続けます。


2ヶ月経てば単純に1000回視聴回数が増えますから、+100円の収入。


これが続いていくので2ヶ月で時給2400円になった。


と考えることができるのです。


・・・このように、どんどんどんどん動画が稼ぎ続けてくれるわけです。


さらに、そんな動画を量産することができれば・・・・?


もうわかりますね。


本当に現在穴場の「You Tubeビジネス」。


はっきり言って、皆が今”動画を作るのなんて難しい”と思って参入していない現在、今すぐにでもこのビジネスに注目して欲しいです。


今回紹介するこの”You Tube-Ads Capture Sheet Club”はアカウントの取得法から動画の作成法まで、かなりマニュアルが丁寧に作りこまれていますし、相当質の高い商材でした。


特に”5分で見られる動画を作る方法”の手順は僕自身かなり勉強になりましたね。


まぁそこら辺で売られている”You Tube商材”とは比べ物にならない商材だと思いますし、

予想ではありますが、これからの「You Tube商材」のスタンダードになっていく商品なんじゃないかなーと思っています。


現在は先行販売で破格の価格になっているので、もし興味があれば今回は自信を持っておすすめします。


・記事作りに疲れた

・どうもアドセンスで収益が伸びない

・新たなキャッシュポイントが欲しい

・安定した仕組みを作りたい



こんな人はぜひこの機会に「You Tube市場」に参入されるのも良いかなと思います。


どんな理由であれ、ここ2、3年はまさに文字通り「片手間で」稼げると思いますよw


You Tube-Ads Capture Sheet Clubの詳細はこちら


そんなこんなで、今回もこのサイトから購入してくれた方には特典を付けることにします。


You Tube-Ads Capture Sheet Clubの特典




今回は、マニュアルもかなり質が高いので、マニュアル中では語られていない内容を中心に特典に付けることにしました。

※以下はPDFマニュアルを基本としますが、動画作成などは動画で解説します。



You Tube アドセンス最速戦略 & YouTube10倍活用術


youadtokuten.png



○スマホのみの使用、「片手間で」稼げる動画をサクサク作ってしまう方法


僕は現在隙間時間にスマホ片手に動画を撮影&編集して稼いでいます。

その方法をわかりやすく解説してみました。

外に遊びに行くだけでお金になる方法をお伝えしていきます。



○You Tube × DRM戦略


これは少しレベルの高い人向けの特典になります。

実は、You Tubeは集客にも非常に優れています。

ブログでアフィリエイトなどをしているのであれば、ぜひ取り入れて欲しい内容ですね。




○超クオリティの高い動画を作る方法(これだけでもかなりの有料級)


CG、アニメーションなどを使って、めちゃめちゃクオリティの高い動画を作る方法を教えます。

もちろん、すごい技術が必要なわけでもありません。

以前、僕は情報販売のプロモーションビデオを作成している方に動画作成を習った事があります。

その内容を中心に展開している内容なので、非常に勉強になると思います。

イメージとしては、こんな動画を作れるようになるための内容です。



はっきり言って、このレベルの動画が自分で作れるようになったら別の仕事もできるようになりますよw

この特典では、そういうレベルにまで動画制作スキルを上げることができる内容になっています。

※購入者の方から好評です。



○こんな動画でも稼げちゃいます


僕が厳選して、「こんなアイデアでも再生回数が伸びちゃいます」という動画を紹介します。

以前、研究のためにたくさん動画をストックしておいたのでそれを見て頂けると「こんな動画で良いのか!」とイメージが沸くと同時に、稼げる動画をガンガン作成できるようになると思います。



・・・と、現在はここまでを予定していますが、どんどん会員サイトの方に特典は追加していくつもりです。


ちなみに、勿論結果を出して頂くためにメールサポートと他の大量再配布特典も付けております。


○島田の永久サポート権利


僕のサポートはめんどくさい制限などは無いのでご安心ください。


期間は永久、メール対応を無制限に付けます。


稼げるようになるまで、些細なことでも大丈夫ですので気軽に質問をください。




さらに特典!



僕が持っている以下のツール、商材を一式プレゼントします。



・フリーメール自動作成ツール

・無料ブログ自動作成ツール

・ブログコメントまわり用ツール

・ワードテンプレート100種類

・メルマガ記事作成ツール

・Twitter自動投稿ツール

・キーワード検索ツール

・反応が取れる!ステップメール作成方法

・初心者向け動画作成マニュアル

・HTMLとSEOの超初心者向けマニュアル

・サイトやブログに使える画像185点セット

・アフィリエイト向けブログテンプレート

・アフィリエイト初心者入門パッケージ

・ブログカスタマイズ方法

・初心者のためのアフィリエイト実践講座全3巻

・ネット企業バイブルセット(3000ページ)

・情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐノウハウ

・インターネット安全活用ガイド(販売用サイト付き)

・オンライン×オフラインマーケティング戦略(販売用サイト付き)

・初心者のための情報商材作成入門(販売用サイト付き)

・1文字も書かずにE-bookを作成する方法(販売用サイト付き)



・・・などなど
まだまだあるのですが、書ききれないので残りは以下のページから見てみてください。

もっと詳しく特典を見る


※ここにあるものは全てダウンロード可能です。





また、こちらの商品を購入していただいた方は、
「島田隼人」購入者限定会員サイトにも招待させていただきます。



会員サイトに関しての詳細は以下より。
購入者限定会員サイトについて


現在、勿論実践しているアフィリエイトがあるのであれば現在の手法を優先させて欲しいですが、今回はちょっといつまで先行販売が続くかわからないので資金に余裕があればぜひ手にしておいて欲しいですね^^


正直かなり安い分、価格も考慮して自分に必要だと感じれば購入されるとプラスになるかと思われます。


もし、何かあれば相談でも乗りますので僕に気軽に連絡をください^^


それでは、特典の受け取り方を記載しておきます。


特典付きでの購入方法と、特典の受け取り方法



①以下の特典付きリンクから購入ページに移動し、購入を完了してください。

※この商材はワンタイムオファーです。
すなわち、初めてのアクセスで9800円で購入できますが、二回目以降のアクセスでは19800円という表示がされます。

もし以下のリンクからセールスページに飛んだとき19800円の値段が表示された場合は、ブラウザを変更して以下のリンクにアクセスするか、一度ブラウザのキャッシュとクッキーを削除してから以下のボタンをクリックしてください。

あるいは、最も簡単な対処法としては別のパソコンでもう一度このページに訪問した上で以下のボタンを押してください。

9800円で買いたいけど19800円で表示されている!対処法がわからない!

そういった方は一度僕に連絡をください。


※購入確認画面に、以下の特典表記があるか必ず確認してください。
youtubekakunin.jpg



特典付き購入リンク
↓↓↓
003.jpg





②購入完了のメールに記載されている情報を、こちらの「特典請求ページ」よりご連絡ください。

↓↓↓

特典請求はこちらから



最後に


その他、何かわからないこと、商材についての質問、購入に関しての相談などがあればいつでも連絡をください。


管理人へ連絡



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加