どうも、島田です。


今日はアフィリエイターがこぞって”良い”と言っているSEO対策済みのテンプレートに関して割と突っ込んだレビューを行っていきたいと思います。


少しマニアックな用語なども使うかもしれないので、初心者の方はわかりにくい部分があるかもしれませんが、ご了承くだささい。


その代わり個別で連絡を頂ければ質問にも答えますので、気軽に連絡を頂ければと思います。


それでは、早速内容に入っていきましょう。


賢威



keni11111.jpg

賢威について詳しく見てみる

特商法に関する記載


販売元 株式会社SEMライダー
販売責任者 松尾茂起
運営統括責任者 松尾茂起
所在地 〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室
電話:075-741-7849
Eメール:support●seo-keni.jp
(※●は@に変えて送信して下さい)
受付対応時間:平日午前10時~午後7時
(※土日祝日・弊社規定の休業日を除く)
URL http://www.seo-keni.jp/

賢威を使えば上位表示できるって本当?



ブログテンプレートを使うなら賢威!

みんなが使ってるし賢威でしょ!


・・・・正直このような、賢威がどう良いのかわからないまま、賢威を紹介しているアフィリエイターって多いですよね。


ですので、今回僕が「そもそも無料のテンプレートとどう違うの?」という質問など、おそらく賢威を買う上で感じるであろう疑問を、ひとつずつ僕なりの視点から答えてみますね。


そこでまず、購入を検討している人が最も気になっているであろう、最も重要な点から説明をしていきましょう。



それは、「賢威を買えば検索エンジンの上位表示が有利になるのか?」という話です。


まぁおそらく、「賢威を導入するかどうかを悩んでいる、賢威を買うべきなのか迷っている」という方も多いと思います。


そもそも、たかがサイトテンプレートなのに、25000円弱もするわけですからね。


だって、無料でもテンプレートなんていくらでも探せばダウンロードできますし、わざわざお金を出して買うべきものなのか?思うかもしれません。


ただ、先ほど、

たかがサイトテンプレート

25000円弱


という表現をしましたが、結論を先に言うとこの表現は間違っています。


25000円で賢威が買えるということは、非常に安いと思います。


その理由を順番に説明していきますね。


それでは、少し話が脱線しかけているので話を質問に戻しましょう。


「賢威を買えば、検索エンジンの上位表示が有利になるのか?」という疑問でしたね。


早速ですがこの質問に関しては、はっきり言っておきましょう。


また、ここは勘違いして頂きたくないので、太字にしておきます。


賢威だからと言って、サイトの上位表示が有利になるということはありません。



・・・・少々、僕の主張に驚いた方もいるかもしれません。笑


「25000円も出して、上位表示が有利にならなかったら意味なくない?」


と思われているかもしれませんね。


少し頭が混乱されている方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ順番に説明しますのでご安心ください。


今、「賢威を買っても上位表示が有利にはならない」と書きましたが、


中には、「賢威を使えばこんなに簡単に上位表示できましたよ!」というように実績を紹介しているアフィリエイターもいるかもしません。



どっちが本当なんですか!?



という話ですが、実績を紹介しているアフィリエイターに関しては、真実は以下のどちらかの可能性が高いです。


1、実績が捏造
2、賢威を使わなくても上位表示させることができる


このどちらかしかあり得ません。


1、実績が捏造に関してですが、これはまぁ利益至上主義のアフィリエイターが存在することも事実ですし、そういうアフィリエイターは煽るだけ煽って「何でも良いよ!」と言って商品を紹介します。


本当にその商品が良いものか?という基準ではなく、「どうやれば売れるか?」ということだけを考えているんですね。


そういうアフィリエイターは平気で実績も経歴も何でも嘘をつきます。


まぁ証拠あるいは捏造であることの確認も取りようが無いので捏造かどうかを見極めるのは難しいですが・・・・


続いて、2、賢威を使わなくても上位表示することができる の説明をしていきましょう。


これは、少しGoogleのポリシーから考えて頂ければ、すぐにこの結論にたどり着くことができるのですが、順番に解説しますね。


そもそも、SEOというのは検索エンジンに上位表示させるための技術ですが、

Googleは何のために検索エンジンを作ったのか?ということを思い出してみてください。


知らない人は、一度考えてみてくださいね。


・・・・はい、それでは正解です。


Googleの検索エンジンとは、

検索ユーザーがウェブ上に大量にアップロードされている情報の中から、最もその人が求めているであろう情報をピックアップして届けてあげるためのシステム


だと言い換えることができます。


すなわち簡単に言えば、

ユーザーが検索窓にキーワードを入れれば、

「この検索キーワードであればこういう内容のサイトを上位にあげよう」

とGoogleが判断するシステムということです。


良いですか?

キーワードに対して最も”質の高い情報”を提供しているサイトを上位表示する

という目的のためにGoogleが作っているシステムなのです。


これを考えれば自ずと答えは出てくるでしょう。


テンプレートの良し悪しで、上位表示が決定されるなんていうことがありますか?ということを僕は言いたいのです。


賢威を使って「風邪の治し方」というキーワードに対して記事を書いたとしても、

内容がこんなんだったらどうでしょう。


「体をあっためて、とりあえず寝ましょう。」


このようなサイトが上位表示されるわけがありませんよね?


特に風邪や病気に関しては専門の人がたくさん情報をウェブ上に公開しています。

そんな中で”賢威を使っているから”という理由で上位表示になったりするなんてことは無いわけです。


まぁ、風邪の治し方としては、本質的には間違っていないのかもしれませんが。笑


ですので、導かれる結論はこうなるわけです。


SEOは小手先の物ではなく、結局記事の良し悪しで決まるということです。


もっと言うと、検索してきたユーザーに求めているであろう適切な情報をどれだけ書いているか?

ということに全て依存するんですよ。


だからこそ、はっきり言って「賢威を使えば上位表示できますか?」という質問はナンセンスということがわかって頂けるかと思います。


ただ、誤解の無いように補足しておきましょう。


「賢威を使っても上位表示に有利ではない?」

という質問と、

「賢威を使わなくても、賢威を使った場合と同じように上位表示できるか?」


という質問は全くの別物です。


後者の質問に関しては、正直言うと”誰にもはっきりとした結果はわからない”という回答が正解ですから。


なぜなら、同じサイトでどちらが上位表示されるか?というように実験をするわけにもいきませんし、全く同じ条件で「どちらが上位表示されたか?」という比較をすることが現実的に不可能だからです。


薬の効果を実験をする際には、飲まなかった場合と飲んだ場合を比べる、いわゆる”対照実験”というものが当たり前ですが、SEOに関してはどう考えても対照実験ができないのです。笑


ただ、GoogleのSEO基準はクローラーが基本的に判定していますから、それなりに”機械的な基準”が存在することも事実です。


当たり前ですが、全てのサイトを人間が目視でチェックするなんてことはできませんから。


だからこそ、被リンクの数、HTMLの構成、ページランク(これはもう更新されなくなりましたが)、キーワード登場率・・・

こういう機械でも判定できる明確な基準というのは、昔ほどは重要視されなくとも少なからずSEOには影響があることも事実です。


その点、賢威は株式会社WEBライダーさんの研究の賜物と言いますか、最新のSEOデータを基にしてアップデートを重ね重ね、作られているものです。


株式会社WEBライダーさんのSEO実績としては申し分無いですし、十分Googleのクローラーに適応したテンプレートになっていると言えるでしょう。


そのように考えれば、「賢威を使えば上位表示に有利になる」とまでは言えなくても、現実的には「賢威を使わないことによる不利益」というのはおそらくあります。


そういう前提であれば、相対的には「賢威を使えば上位表示しやすい」と結論付けることても良いのではないでしょうか。


有料テンプレートと無料テンプレートの違い



それでは、次の疑問ですが、

「有料テンプレートと無料テンプレートの違い」という問題を考えてみましょう。


この問題に関しては、僕は明確な答えを持っています。


端的に言うと、「時間短縮になるから」ですね。


特に、賢威に関しては間違いなく無料の物を使うよりも”時間短縮”になります。


まず第一に、無料のものであれば、サポートは基本付いていませんよね。


賢威であればフォーラムがかなり充実しているので(僕もお世話になっています)、賢威に関してわからないことなどかなり丁寧に担当者の方が対応してくれます。


テンプレートのことだけで無く、SEOに関する質問もばっちり答えてくれますよ。


それに、賢威は一度購入すれば永久にアップデートされる権利が付いてきますし、今後のSEO動向が変わっても最新のSEOに適応したテンプレートが提供されます。


こういうアップデートも、無料のものにはまずありませんね。


SEO的にということだけでなく、デザイン的にも古くなってしまったテンプレートというのは絶対によくありません。


見たことありません?「このサイト古臭いな・・・・」と感じるようなサイト。


リアルビジネスで言うところの、”店舗の外装内装”がサイトの見栄えに当たりますから、

テンプレートの見栄えというのは意外とみなさん軽く考えがちですが、非常に重要なポイントのひとつです。


賢威はその点シンプルで見栄えの良いサイトが出来上がりますし、カスタマイズも非常に簡単にできます。


そういう面で考えれば、一回きりの25000円ははっきり言って安いですよ。笑


賢威は買うべき?



簡単にまとめると、賢威は一度きりの購入で、


・テンプレート
・SEOマニュアル
・サポートフォーラム
・永久アップデート権利


を手にすることができます。


SEOマニュアルにまで詳しくレビューは行いませんが、マニュアルはこんな感じで僕は印刷して本棚に常備してあります。笑

kenimanu2.jpg

kenimanual.jpg



分量が多いので、辞書的に使っております。笑


実際のテンプレートの種類やサポートフォーラムは以下の公式ページにしっかりまとめられていますので確認してみてください。

詳細はこちら


・・・とここまで書いてきましたが、賢威に関して思うところは以上のような感じです。笑


情報商材という観点で見れば「稼げるノウハウ」のようなものはありませんし、25000円というのは高いと感じられるかもしれません。


なんて言うか、普通にホームページビルダーのような”一般向け専用ソフト”と考えて欲しい商品ですね。


購入を迷っている方もいるかもしれませんが、クオリティの程は僕が保証しますよ。


僕の偏った意見ではありますが、25000円でこのクオリティであれば安いと思いますし、後々買おうと思っているのであれば早めにパッと買ってしまった方が賢いかなとは思います。


30万円とか、100万円とかするような高額なものでもありませんし、アップデートが今後永久にされるというのは大きいですよね。笑


ただ、非常におすすめする商品ではありますので、今回は賢威を当サイトから購入頂ければ少なからず僕の特典を差し上げたいと思います。

賢威について詳しく見てみる

賢威 購入者限定特典



さて、先ほども少し触れたのですが、賢威を”情報商材”という観点で見れば、
全くといって良いほど”稼げるノウハウ”というよな類のマニュアルは付いてきません。


言うなれば、”稼ぐためのノウハウの手段”として、賢威とそのSEOマニュアルを使って下さいというような位置付けの商品です。


賢威は欲しいけど、25000円って高いなーと思われている方というのは、おそらくそういう部分にネックがあるのではないかと思うんですね。


そして正直、「ノウハウがつかないのにそんな高い金出すのもなー」という考え方、

僕としては非常に共感できるわけですよ。笑


事実、僕が賢威を買った当初は十分アフィリエイトで稼げていたわけでもありませんでしたし、むしろノウハウコレクターでした。笑


だからこそその点を考慮して、賢威の僕からの特典は、

”稼げるノウハウを提供するということ”

に焦点を当てて一度考えた結果、以下のマニュアルを差し上げることにしました。


賢威とはほぼ何も関係のないマニュアルではありますが、その点はご了承ください笑


ただ、今回特典でお付けするノウハウは一切僕の他の特典、そしてブログでも公開していないノウハウですし、内容には妥協をしていませんのでご安心くださいね。


特典1


自動販売機型サイトアフィリエイト

jidouhanbaiki.png



今回のノウハウは、非常に初心者でも成果が出しやすい手法です。


ざっくり言うとサイトアフィリエイトですが、”ライティングテクニックが一切いらない”サイトアフィリエイトの手法です。


ちなみに、物販ではなく情報商材を扱いますが、ちょっとしたトリックを使って稼いでしまう手法です。

というか、基本的に物販では実践することができない手法です。

とはいえ、ブラックな手法では無いのでご安心ください。


また、一度設定すれば定期的に成果が上がる手法ですので、資産が積み上がるアフィリエイト手法です。


ちょっと胡散臭い表現になってしまいますが、僕のマニュアルに沿って作業をして頂ければ”放置”でもある程度売れてしまいますし、その作業自体も時間はそれほどかかりません。


一般的な情報商材アフィリエイトに比べれば、サイト構築も比にならない程の時間で完成しますし、非常に成果の出しやすい手法ですよ。


うまくやれば、かなり稼げます。


まぁもちろん、簡単ではありますが、その代わり大きく稼ぐためには向いていない手法ではあります。


ただ、月10万円程度であればこのノウハウだけでも十分達成できますし、実績作りにはかなりおすすめの手法です。


あまり難しいことを考えたくない方、単調な作業を淡々とこなせる方にはぜひ挑戦して頂きたいですね。


一応言っておきますが、

賢威を買おうと思っている方というのは、おそらく腰を据えてアフィリエイトを行おうと思っている方だと思いますし、正直このような”楽して稼ぐノウハウ”のようなものにどれほど需要があるのかはわかりません。笑


ただ、今回僕がお伝えするものは単純な理論で稼げるのに、なんでみんなやらないのかなーと疑問に思っている手法です。笑


事実、この手法の実践者はそれほどいませんからね。


もし王道アフィリエイトを行いながら、この”自動販売機型サイトアフィリエイト”を行っていない方がいれば(大半だと思いますが)ぜひ実践して欲しいです。



自動販売機型サイトアフィリエイト 概要

  • やればやるだけ稼げる、ブルーオーシャン市場で稼ぐ方法とは?

  • アクセスが極小でも売れてしまう理由とその方法

  • ライティングスキル無しでも情報商材が売れる方法

  • サイト構築の手順とその仕組み

  • 稼げる商品、稼げない商品の見極め方とは?

  • 自動販売機サイト、おすすめ管理術

  • 隙間時間にできるメンテナンスフローチャート

  • 情報商材を扱う秘密とは?

  • 応用事例と具体的なおすすめ実践方法

  • 自動販売機アフィリエイトその後収益を拡大させるためには?



・・・このような内容をPDFマニュアルに致しました。


煽りではありませんが、現実問題として僕自身のライバルが増えることを見越しての公開ですので、当然のことながら一定数マニュアルの配布終了後、この特典は配布を停止致します。


その点はご了承ください。


特典2



島田隼人永久メールサポート権利

賢威と特典の自動販売機サイトアフィリエイトのノウハウに関する質問はもちろんのこと、

アフィリエイト、ネットビジネスに関する質問は何でもOKですので、悩みや質問などがあればいつでもメールして頂ければと思います。

ただ、賢威はフォーラムなどサポートも充実しておりますので、賢威のサポートに関しては僕のサポートは必要無いかもしれませんね。笑


ちなみに、サポート期間は、無期限です。


いつでも連絡頂ければ購入者さんには優先的にメールを返信致します。

原則24時間以内に返信致しますので、僕のサポートをぜひ使い倒して頂ければと思います。


特典3



僕が持っている以下のツール、商材を一式プレゼントします。



・フリーメール自動作成ツール

・無料ブログ自動作成ツール

・ブログコメントまわり用ツール

・ワードテンプレート100種類

・メルマガ記事作成ツール

・Twitter自動投稿ツール

・キーワード検索ツール

・反応が取れる!ステップメール作成方法

・初心者向け動画作成マニュアル

・HTMLとSEOの超初心者向けマニュアル

・サイトやブログに使える画像185点セット

・アフィリエイト向けブログテンプレート

・アフィリエイト初心者入門パッケージ

・ブログカスタマイズ方法

・初心者のためのアフィリエイト実践講座全3巻

・ネット企業バイブルセット(3000ページ)

・情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐノウハウ

・インターネット安全活用ガイド(販売用サイト付き)

・オンライン×オフラインマーケティング戦略(販売用サイト付き)

・初心者のための情報商材作成入門(販売用サイト付き)

・1文字も書かずにE-bookを作成する方法(販売用サイト付き)



・・・などなど
まだまだあるのですが、書ききれないので残りは以下のページから見てみてください。

もっと詳しく特典を見る


※ここにあるものは全てダウンロード可能です。



特典4



また、こちらの商品を購入していただいた方は、
「島田隼人」購入者限定会員サイトにも招待させていただきます。



会員サイトに関しての詳細は以下より。
購入者限定会員サイトについて


それでは、最後に特典の受け取り方を記載しておきますが、最後に注意点。


もちろん、「賢威は絶対アフィリエイターなら買え!」というわけではありませんし、というかスキルが無ければ賢威のテンプレートもSEOマニュアルも活かすことはできません。笑


買った後は買ったことに満足せず、賢威を活かすための、スキルをガンガン磨いて貰えればと思います。

(僕も人のこと言えませんが、買って満足するというのは情報商材の陥りがちな穴ですよねw)


まぁ勿論、僕でよければアフィリエイト、ネットビジネスに関してであれば質問でも相談でも、できるだけ早く対応致します。


という感じで、買うか買うべきかはここまでを読んでorセールスレターを読んでから判断して頂ければ良いとは思いますが、ご自身の今の現状に合わせて購入して頂ければと思います。


ちなみに、

「こういうテンプレートのようなものは必要経費としてすぐ買えるあなたは流石ビジネスセンスがありますね!」

みたいな寒いことを僕は言いませんよ。笑


単純に、「いるかいらないか」という観点だけで考えてほしいと思います。笑


特典付きでの購入方法と、特典の受け取り方法



①以下の特典付きリンクからセールスページに移動し、そのまま購入を完了してください。

※ただし、購入確認画面に、以下の特典表記があるか必ず確認してください。
kenitokuten1.jpg




特典付き購入リンク
↓↓↓
003.jpg





②購入完了のメールに記載されている情報を、こちらの「特典請求ページ」よりご連絡ください。

↓↓↓

特典請求はこちらから



最後に


その他、何かわからないこと、商材についての質問、購入に関しての相談などがあればいつでも連絡をください。


管理人へ連絡


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加